肩こり・腰痛の緩和には新発田若石リフレクソロジー 暁の足つぼ|今年度最後の日

今年度最後の日

2017/03/26

今年度も残すところ数日となりました。月の最後の金曜日をプレミアムフライデーと言うんだそうですが、その日は15:00で業務を切り上げるよう政府は呼びかけています。早く仕事が終れば家族で食事に出かけたり娯楽を楽しんだりする時間を増やせる。そうすれば景気が良くなる。早い話がためこんでないで金を使えと政府は言いたいんですね。2月に初めて導入されたこの提案、アンケートによると実施率は5%に満たなかったそうですが、逆に実行できた企業もあるという事実にとても驚きました。サラリーマン時代は普段から忙しく、特に週末は身体が二つ欲しくなるような有様で、そこに月末さらには年度末まで加われば15:00どころか定時で上がるのも不可能でした。プレミアムフライデーは、時間とお金に恵まれた幸運な身分の方が語った理想論ではないでしょうか。さあ今年度最後の日でもある金曜日が近付いてきました。世の中の反応が楽しみですね。

back

お問い合わせ

キャンペーン情報

お問い合わせ

INFORMATION

若石リフレクソロジー暁
〒957-0054
新潟県新発田市本町2-8-20
  • リフレクソロジー(足つぼ)を施術している【若石リフレクソロジー暁】は、新発田にあります。
    肩こりや腰痛などでお悩みの方は、一度ご相談ください。

pagetop