肩こり・腰痛の緩和には新発田若石リフレクソロジー 暁の足つぼ|寒い朝だから

寒い朝だから

2016/11/02

最近見た光景です。あるお宅のお父さんが乗った車は、ガレージ内でもうもうとアイドリングを続けていました。すると高校生らしきお嬢さんが玄関から出てきて、無表情で助手席ではなく後部座席に座り、車は発進しました。おそらく駅まで送るのでしょうね。ここからは想像ですが、ずっと会話もなく沈黙のまま駅に着きありがとうも言わず車を降り、振り向きもせずお嬢さんは人ごみに消えていきます。あ〜あ、お母さんの方がいいな、とでも思っているのでしょうか。お父さんは早めに支度して車内をあっためて待っていたというのに…。ちっちゃい頃は出勤しようとすると行かないでって泣いてかわいかったよな。自分ひとりで大きくなったような顔してるけど私立高校の授業料は高いんだぞ。お父さんはお小遣い減らされて大変なんだ、せめて笑顔で手ぐらい振れよな!悲しいボヤキが聞こえてきそうです。想像の世界でしたが、寒い朝がもっともっと冷えていきました。

back

お問い合わせ

キャンペーン情報

お問い合わせ

INFORMATION

若石リフレクソロジー暁
〒957-0054
新潟県新発田市本町2-8-20
  • リフレクソロジー(足つぼ)を施術している【若石リフレクソロジー暁】は、新発田にあります。
    肩こりや腰痛などでお悩みの方は、一度ご相談ください。

pagetop