肩こり・腰痛の緩和には新発田若石リフレクソロジー 暁の足つぼ|リモコンが死んだ日

リモコンが死んだ日

2016/10/15

ブルーレイレコーダーのリモコンが死にました。突然ではなく機能が一つずつ、音量、サーチスロー、ワンタッチスキップと言った具合に利かなくなり、最後は要であるスタートメニュー+再生+決定が止まり電源のオンオフもできなくなり、完全にご臨終となりました。もちろん乾電池は新品に交換しましたよ、そこまでマヌケじゃありません!それはそうと、ほとんどの操作は本体ではなくリモコンなので、途方にくれました。仕方ない、買い替えのため電気屋さんに行こうとしたその時気付きました。そうだ、テレビのリモコンで代用が利くかもしれん!いじくってみると、ブルーレイレコーダーとテレビ、メーカーを揃えたからかは知りませんが、録画から再生・消去まで必要な全ての動作は可能でした!早まって買わんで良かったと胸をなで下ろしました。それ以後、リモコンの扱いは優しく丁寧にしてますよ。大事なヒトといっしょで、使えなくなっていなくなって初めてありがたみがわかるんですね…。

back

お問い合わせ

キャンペーン情報

お問い合わせ

INFORMATION

若石リフレクソロジー暁
〒957-0054
新潟県新発田市本町2-8-20
  • リフレクソロジー(足つぼ)を施術している【若石リフレクソロジー暁】は、新発田にあります。
    肩こりや腰痛などでお悩みの方は、一度ご相談ください。

pagetop