肩こり・腰痛の緩和には新発田若石リフレクソロジー 暁の足つぼ|ああ平成の怪物...

ああ平成の怪物...

2016/10/06

10月2日、ソフトバンク松坂大輔投手が2006年10月7日以来、実に3648日ぶりに日本プロ野球の1軍マウンドに帰ってきました。一昨年秋に復帰を発表、3年12億円の大型契約でしたが昨年8月に右肩を手術、再デビューは持ち越されました。大歓声で迎えられた松坂投手でしたが、球威はなくストライクははいらず、結局1回3安打4四死球5失点とさんざん。今シーズンはもう登板機会はないため2年間で投球数は39、1球あたりのお値段は何と約2050万円!ふざけるな!と、ネット上は大火事でした。豪速球で三振の山を築き、鳴り物入りで海を渡った「平成の怪物」も36歳。元メジャーリーガーという肩書だけで通用するほど、日本球界は甘くないようです。写真で見た限り体は重そうでキレはなく、きっちりトレーニングを積んでいるようには思えません。残された契約はあと1年。本人のコメントは前向きですが、高い買物だったとの批判を覆すのは並大抵ではないでしょう。しかしもう一花咲かせましょう!がんばれ、「平成の怪物」!

back

お問い合わせ

キャンペーン情報

お問い合わせ

INFORMATION

若石リフレクソロジー暁
〒957-0054
新潟県新発田市本町2-8-20
  • リフレクソロジー(足つぼ)を施術している【若石リフレクソロジー暁】は、新発田にあります。
    肩こりや腰痛などでお悩みの方は、一度ご相談ください。

pagetop