肩こり・腰痛の緩和には新発田若石リフレクソロジー 暁の足つぼ|今、富山市が熱い!

今、富山市が熱い!

2016/09/27

今国民の注目を集め熱く燃え上がっているのは、文句なしに富山市議会でしょう。定数40人のうち9人が辞職に追い込まれ、補欠選挙が行われます。6月に議員報酬を月額60万円から70万円に引き上げる条例が可決されたのが、コトの発端でした。月給がいきなり10万円アップ!夢のような、一般社会ではありえないお話です。自分達の給料を決める権限があるってのが、まず大きな問題ですよね、甘くなるに決まってますから。世論の怒りを背景に地本メディアが議会関連の文書を調査した結果、政務活動費の不正請求がまあ出るわ出るわ、かくして大火事となりました。1円でも残したら損だとばかり、領収書をせっせと偽造する姿を想像すると、酒がまずくなりますね。この際ですから、返還してゴメンナサイしてサヨウナラではなく、法廷に立って傍聴人から白い目で見られ裁判長に怒られて有罪判決受けて塀の中でじっくり反省していただきましょう。公金横領の罪の重さを感じて、真人間となって人生やり直してください。せっかくのこの盛り上がり、富山市だけで終らせたらもったいない、全国に拡げましょう!「政活費」を「生活費」と勘違いしているセンセイ方は、たくさんいらっしゃるようですから。

back

お問い合わせ

キャンペーン情報

お問い合わせ

INFORMATION

若石リフレクソロジー暁
〒957-0054
新潟県新発田市本町2-8-20
  • リフレクソロジー(足つぼ)を施術している【若石リフレクソロジー暁】は、新発田にあります。
    肩こりや腰痛などでお悩みの方は、一度ご相談ください。

pagetop