肩こり・腰痛の緩和には新発田若石リフレクソロジー 暁の足つぼ|続・退職金とともに去りぬ?

続・退職金とともに去りぬ?

2016/08/31

10月16日投開票の新潟県知事選に、4選出馬する意向を示していた現職が、一転して撤退を表明しました。日本海横断航路の船購入問題等の失策により、支持団体が離れ当選が危うくなったから、と個人的には思っています。特定の新聞社を名指しで非難し、憶測記事や事実に反する報道が自分の足を引っ張ったと主張する姿は、正直、八つ当たりと責任転嫁にしか見えません。不出馬を発表した文書は実績をアピールする自画自賛にあふれ、支援者へのお礼はほんの数行。「知事はパフォーマンスばっかりで中身がない。そとづらは良いがうちづらは悪い」。何年か前の、県庁職員との会話を思い出しました。権力の暴走に厳しい目を光らせるのはマスコミの大切な役目。そこに当事者が噛みつくのは筋違いです。多くの問題と疑問は残されたままです。前東京都知事のように、全てウヤムヤの内に高額の退職金とともに去っていく…。それだけはカンベンしていただきたいですね。

back

お問い合わせ

キャンペーン情報

お問い合わせ

INFORMATION

若石リフレクソロジー暁
〒957-0054
新潟県新発田市本町2-8-20
  • リフレクソロジー(足つぼ)を施術している【若石リフレクソロジー暁】は、新発田にあります。
    肩こりや腰痛などでお悩みの方は、一度ご相談ください。

pagetop