肩こり・腰痛の緩和には新発田若石リフレクソロジー 暁の足つぼ|ああ、どらむすこ

ああ、どらむすこ

2016/08/25

某著名女優の長男、T畑裕太容疑者が強姦致傷容疑で逮捕されました。新聞によりますと、宿泊先ビジネスホテルの従業員女性を乱暴したとのこと。ここのところ、スポーツ界、芸能界では不祥事が続きます。野球賭博、違法カジノ、禁止薬物、そして性犯罪。もちろん全員ではありませんが、運動能力に秀でる、あるいは芸能人の親を持つと、つい調子に乗っちゃうんでしょうか。T畑容疑者の場合も、「俺様なんだから相手も同意するだろ」ってな傲慢な気持ちがあったのかもしれません。今気付いたのですが、やらかしたのは全部男ですね。ついでに、子役で生き残るのは女性ばっかりで、男は消えていきます(例外はEなりくんぐらいでは?)。こうして見ると、男の子はチヤホヤされ甘やかされると自分自身を見失いやすいんでしょうね。他にもI田J一さん、M田Y子さん、やらのご子息も痛い目にあってます。T畑容疑者は、逮捕容疑が事実であれば執行猶予は付かない実刑判決が妥当でしょう。それだけでは済まず、アナあけたテレビ番組の損害賠償でさらなる大火事が待っています。その火はおそらくお母さんに消してもらうのでしょう。40歳頃に授かった男の子、かわいがられたのでしょうね。元イクメン議員の奥さん、浮気と薬物にまみれた元俳優の奥さん等、女に迷惑かける男はいけませんね。どらむすこ、反省しましょう。

back

お問い合わせ

キャンペーン情報

お問い合わせ

INFORMATION

若石リフレクソロジー暁
〒957-0054
新潟県新発田市本町2-8-20
  • リフレクソロジー(足つぼ)を施術している【若石リフレクソロジー暁】は、新発田にあります。
    肩こりや腰痛などでお悩みの方は、一度ご相談ください。

pagetop