肩こり・腰痛の緩和には新発田若石リフレクソロジー 暁の足つぼ|祝、女性都知事誕生!

祝、女性都知事誕生!

2016/08/01

日本中の注目を集めた東京都知事選挙は、初の女性知事誕生で決着のゴングが鳴り響きました。投票率は前回を13.59㌽上回る59.73%で、都民の関心の高さを物語っています。今回の選挙での有力候補者は三人に絞られその通りの結果でしたが、当選と次点の得票差は約百十万、案外開いたなというのが正直な感想です。もっと競った展開を予想していましたから。ただ、都民はさほど新都知事に期待していないでしょうね。タレント候補はちょっと止めて(直前で撤回したあの方を含めて)、女性の方がお金にキレイなんじゃないかしら…失礼ながらその程度ではないでしょうかね。カネまみれの、実にみっともないザマでお辞めになった知事が二人続いた東京都。都民としては、特別何もしなくていいからせめて任期まではボロを出さないでちょうだい、まあ、そんな心境ではないでしょうか。膨張し続ける2020年開催の東京五輪費用を含めて、都民の税金の使い方への視線は厳しいですよ!ところで、退職金を辞退せずマルマル受け取った前都知事M添さん、どこで何をなさっているのでしょうか。全く心配していませんが、今度は公金ではなく自分のカネで、堂々とお好きな美術館でも回られたらいかがですか。

back

お問い合わせ

キャンペーン情報

お問い合わせ

INFORMATION

若石リフレクソロジー暁
〒957-0054
新潟県新発田市本町2-8-20
  • リフレクソロジー(足つぼ)を施術している【若石リフレクソロジー暁】は、新発田にあります。
    肩こりや腰痛などでお悩みの方は、一度ご相談ください。

pagetop