肩こり・腰痛の緩和には新発田若石リフレクソロジー 暁の足つぼ|政治とカネ

政治とカネ

2016/06/09

今日本で最も注目を集めている人物といえば、東京都知事ではないでしょうか。公用車の私的使用疑惑に始まり、休日の会食、ネットで購入した美術品等、見事な公金の使いっぷりです。家族と宿泊したホテル、しかも正月!にどんな会議を開いたと言うのでしょう。あまりのバカバカしさに、何だか気の毒になってきました。政治資金で購入した○○○○しんちゃんの漫画本、どんな顔で読んだのか、興味津々です。「政治とカネ」といえば、先日残念ながら不起訴となった、前経済再生担当相。あれだけの証拠が揃いながら嫌疑不充分とは!どちらの件も共通しているのは、違法性がない点。常識的に判断すればいずれもまっ黒け、しかし合法であるとなれば、法が間違っていると言わざるを得ないでしょう。そう、法的に問題がないのが、一番の問題なのです!政治資金規正法にしろあっせん利得処罰法にしろ、当事者が作成するわけですから、甘くなるに決まっています。だから「ザル法」と言われるんでしょうね。それこそ東京都知事がお好きな、「第三者」の厳しい目と手が必要なんですね。権力と地位を得ると、人間はどうしてこうもカネに汚くなるのでしょう?現東京都知事のM添さん、期待していたんですけどねえ…。

back

お問い合わせ

キャンペーン情報

お問い合わせ

INFORMATION

若石リフレクソロジー暁
〒957-0054
新潟県新発田市本町2-8-20
  • リフレクソロジー(足つぼ)を施術している【若石リフレクソロジー暁】は、新発田にあります。
    肩こりや腰痛などでお悩みの方は、一度ご相談ください。

pagetop