肩こり・腰痛の緩和には新発田若石リフレクソロジー 暁の足つぼ|日々の生活の中で...

日々の生活の中で...

2015/01/10

「暁」店舗前の道路沿いには、さまざまな建物が並びます。セレモニーホール、眼科医院、ドラッグストア、耳鼻科医院、老人施設、消防署等…。多くの方がそれぞれの用途で訪れ、通り過ぎて行きます。日用品のお買い物客や、明るい未来が待っていてほしい登下校中の子供達、体の不調を訴える患者さん、それに耳を傾ける医療スタッフ、残念ながら亡くなってしまった方、そしてその死を悼み手を合わせる人々、けが・病気のため救急車を待つ人、その場に一刻も早く駆けつけようと懸命な救急隊員、要請を受け受入準備に急ぐ救命センター職員、燃え上がる我が家を茫然と見つめる家族、消火活動に全力を尽くす消防隊員…。人の数だけ人生があり、その時その時置かれている状況は異なります。喜びだけではなく、思いもよらぬ不幸に見舞われる日も、自分ではどうにもできない辛い現実もあります。出棺前、最後のお別れの際のクラクションや、救急車・消防車のサイレンを聞くたび、ふと立ち止まります。世の中が目まぐるしく動いている中で、一家全員揃って迎える平凡な朝、あたりまえと気にもとめなかった日常がどれほど大きな幸福であるのか。失ってからでないと気付けない事実に、どう向かい合えばいいのか。人について運命について、あらためて考えさせられる不思議な場所で、私は今日もお客様の健康を願い、足をもんでいます。

back

お問い合わせ

キャンペーン情報

お問い合わせ

INFORMATION

若石リフレクソロジー暁
〒957-0054
新潟県新発田市本町2-8-20
  • リフレクソロジー(足つぼ)を施術している【若石リフレクソロジー暁】は、新発田にあります。
    肩こりや腰痛などでお悩みの方は、一度ご相談ください。

pagetop